ロイヤルオークの33mmって小さい?

Category: 時計
腕回り17cmくらいに設定した腕時計が丁度よい自分としては、このサイズにセットしたロイヤルオーク33mmは全く小さく感じない。

時計だけや、ちょっと大きいロイヤルオークを並べた写真だと33mmのはものすごく小さく見えたが、実際に着けるとサイズも着け心地も良いことがよくわかった。

まぁもともとメンズサイズだから当然なのかもしれないが。

でも、大きい時計と比べるとすごく小さく見えるのは損してるな。
その分安く買えるからいいか。w

DSC_1285tjpg
36mmと比べるとこんなに小さく見える。

DSC_1298tjpg

36mmロイヤルオークと比べるとすごく小さく見えた33mmロイヤルオークも  34mmのエアキングと比べればほぼ同じ。


DSC_1295tjpg

31mmのボーイズデイトジャストと比べるとそんなに大きく見えないが、実際腕に付けるとボーイズの方が全然小さく見える。


DSC_1301tjpg

30mmのインジュニアメカクオーツクロノと比べてもそんなに大きく見えないがボーイズデイトジャストのときと同様、腕に付けるとロイヤルオークの方が全然大きい。

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0