その後のNAUTILUS3770

Category: 時計
なぜか正しい時を刻むようになったノーチラス。
MicroSetで計測するとまあまあの精度。
DSC_1201t.jpg

腕にはめた状態でどうなのか検証してみる。
4日ほど正確に時を刻んだ。
この間はリューズ下か文字盤上で使わないときは置いていた。

もう大丈夫だろうと思ったが念のためリューズ上で置いてみた。

時間が・・・・全然合ってない。
またおかしくなったのか?

時刻を合わせ、陳列台に12時上で載せて1日後見てみる。
正確だ。

入手した新兵器でパルスチェックをしても当然パルスは出ている。
5秒/ステップだ。
変ならブースター機能で強制グルグルもしようかと考えていたが、時刻も合ってるのでやめておいた。
最初に測定したころの3秒/ステップや1秒/ステップは何だったんだろう?ICが誤作動してたのか?
DSC_1203s.jpg


その後数日経つが時刻はOK。
謎だな。

しばらくこのまま様子を見ながら使うことにしよう。

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0