結局クリスタルは届かず

Category: 時計
GS用に注文したサファイアクリスタルはまたしても届かず。
ふざけてやがるな。
どうせ届かないだろうとETA満了前にまた別のところに注文した。これも中国だが。
こっちはちゃんとトラッキングナンバーが通知されたので届くだろう。

それにしても初回二回目ともに、恐らく発送しないで発送したと偽っても結局返金になるのに何の意味があるんだ?
注文者が忘れてればラッキーということか?
或いは外貨への両替が厳しくなった中国なので、外貨を得てプールし、返金時は貿易扱いで自国通貨から外貨に両替して返金することで両替規制を潜脱するってことか?
でもそれにはチマチマした金額すぎるな。
意味わからん。

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0