GPD WINでカーソルが左上に飛ぶ

Category: その他
GPD WINでweb見ていた。
ボタンをクリックしたりとかしつつ見てたわけだが。

最初は何も問題なかったが、いつの間にかカーソルが左上に飛んで行くようになってた。
なんじゃこりゃ?タッチパネルを何かが押してる?
いやいやGPD WINは感圧式じゃないし。

グーグル先生に聞いてみようと「カーソルが左・・・・」と打ちかけたら予測変換で「に飛ぶ」と出てきた。

お!これはよくあることですぐ直せるか?
かと思いきや、特定の機種や無線マウスとの併用など参考になりそうなのがない。

タッチパネルは使えるのだが、ジョイスティックでは左上に張り付いたカーソルは動かせない。
このままでは激しく不便だ。

更に調べてみようかと思ったが、その前に再起動してみるかと。

あっさり元通り(*´▽`*)

何だったんだろう?

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0