sim360でデータ通信できない

Category: その他電話系
面白そうなのでsim360というのを買ってみたのだが、データ通信出来ない。音声電話は受けられるけど。
activateも書いてある通りにやったけどダメだったんでメールしたらすぐやってくれた。
Screenshot_2016-12-06-23-01-45.png
で、APNをMSGにしたけどダメ。

なのでまたサポートにメール。
何度もやり取りする中でsimスロット1にいれないとダメとか、ローミングオンとかアドバイスがあったけど最初からそれはその通りになってて、唯一サービス名もSim360にしろってのがそうしてなかったことなんでやってみたけどダメ。

最後にregular phoneで使ったか?とメールが来て、最初に使った、でもOSはアンドロイドのだよ、と送ってから今のところ返答無し。

もしかして今入れてるAuBee elmも最初に試した504SHも3G通信しかできないからっちゅうオチだったりするのか?
何だかMVNOのsimで3G通信専用端末じゃ通信できないのもあるそうなので。
http://mobile.rakuten.co.jp/device/

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0